常設展示の裏側

先日開始した、うごく!常設展示ですが、今週2台のうち1台を入れ替えしました。

合わせて、常設展示のために作成したプログラム設定や今後の見直し点などを記事にまとめました。

inside記事:https://futatsuboshi.net/dokuwiki/activities/products/moving_display

黄色い映り込みは、向かいの建物の外壁工事のためです

また、どうにも調子の悪いeSunのPLA+の代わりに買ったPLA+フィラメント(STVictory)のテストも行いました。設定は要調整ですが、まあましかなといったところです。むしろメタリックとかのシルクPLAの方が機構模型のパーツ作成には向いているのではと思い始めています。

inside記事:https://futatsuboshi.net/dokuwiki/tools/3dprint/filament/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です