ネット通販開始のお知らせ

新型コロナの影響もあり(というかそれが大きく)、実店舗を訪れるお客様もほとんどいない状態が続いていましたが、ここでネットショップ「ふたつぼしストア」を準備して通販を始めることにしました(FAB施設としての営業をやめるわけではありません)。

最初は、GWに行った“自分の絵を3Dプリンターでメダルにするワークショップ”の通販商品化から始めます。

郵送等で原画のやり取りから完成品の送付までを行い、ご近所に住んでいなくても利用できるようにしました。郵送のため送料分価格を上げざるを得ませんが、初めて来訪する人が試しに注文してみやすいぐらいに抑えています。

ネックは一人でやっているために生産能力が限られることです。まあ細く長く続く続ける企画商品のつもりです。

これ以外には、店舗オリジナルの小物類やデータを作成して販売したり、別のカスタム商品の企画を考えたりして通販メニューを順次増やして行く予定です。

ネット通販やりたいと思ってから、初めての内容が多く、調べながらで準備にかなり時間がかかってしまい大変でした。しばらくは様子を見ながら軌道にのせていければと思います。

メダルを宣伝する記事は別に書きます。

※支払方法は現在郵便振込とPayPal決済ですが、クレジットカードとコンビニ決済の追加を準備中です。PayPal決済は一度登録(無料)しておけばクレジットカードでの支払いができ、安全で便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です